人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレ幼稚園

4月から入園の週2回のプレ幼稚園の説明会がありました。
あれやそれや揃えるモノも多く、ママこういう事だけはやる気満々!

カバンにお弁当箱にスモックに紐付きタオルに・・・やっぱりお買い物楽しい♪
って事で、ファミリアに直行!
実は私、ファミリア隠れファンなんですが、ファミリアって女の子のお洋服はうっとりするぐらい
可愛いのに、男の子のお洋服ってなかなか私好みが無くなかなか購入にまでは
至らないのですが、今回はいつもの欲求が爆発!

お買い物でテンションも上がっていたのか
「スモック自分で作ってみよかな?」と思い生地と型紙を購入・・・

私の性格をご存じの皆さんはおわかりのように、
現在あれから数週間経ってますがスモック作成どころか
購入した袋にそのまま生地も型紙も入れられてる状態です。はい・・・
どうしよ?本当に仕上がるのか?

お裁縫好きのどなたか!ヘルプミ~!
by viva-scrap | 2010-02-17 22:04 | 日々の徒然