人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉妹のアルバム

リッキーと誕生日も近く、同じ産院で産まれ、産まれた時に同じ所にアザがあり、
なんと名前までリッキーと同じ女の子のお友達がいます。

最初は同じ産院ということでお友達になったママで、
なんと奇遇な事もあるね~と驚いていたのですが、後日もっと驚く事がありました。
なんと、彼女と私の間には共通の仲の良い人物がいたのです。
で、色々話してみるとその共通のお友達の結婚式に昔私は参列したのですが、
彼女も同様に参列していて、席もなんとひとつ隣だったのです!→後で写真を見て大笑い

そんな縁ある彼女とは今でも仲良くしてもらっていて、スクラップも一緒に始めた仲。
つい先日、第2子誕生!これは私と同じにはなりませんでしたけどね(笑)
妊婦の間にとにかく一人目のお嬢ちゃんの写真整理を仕上げねば~と大きなお腹を
抱えてお教室に通ってくれて、必死でラストスパートをかけてました。

女の子ですし、淡い色が得意な彼女のアルバムはとても可愛く仕上がっていました。
今度は第2子のお嬢ちゃんの分もたっぷり写真を撮って、また可愛いアルバムを作成
されると思います。今度はお姉ちゃんの時よりも早く写真整理に取り掛かれるので
ゆったりと楽しめそうですね。

姉妹のアルバム_a0156244_1318171.jpg

by viva-scrap | 2010-10-17 13:49 | スクラップのお教室