神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エコー写真

日々、可愛いチビちゃん達の写真を整理されているかと思いますが
何か忘れてませんか?初めてチビちゃんと対面した時のお写真。

お腹の中で出会った「エコー写真
このエコー写真どうされてますか?

エコー写真は感熱紙にうつされてます。残念なことに感熱紙って必ずや白っぽく薄れて行きます。
そう、お腹の中の写真が消えて行ってしまうんです!!
最近では、写真屋さんでもちゃんと加工してもらえますが結構なお値段。

それをママ自身の手で安全に保存して思い出アルバムに追加してみませんか?
アルバムにはもちろんママのその時の気持ちやメッセージも忘れずに♪
a0156244_22185274.jpg


a0156244_22195527.jpg


ちなみに、私はリッキーのエコー写真を数年前ラミネートしようとパウチの機械に入れました・・・
すると、感熱紙にさらに熱が加わりまっ黒な状態で出てきてしまいました(涙)
その時は大絶叫!!!それもお気に入りエコー写真数枚・・・皆様ご注意あれ~

☆エコー写真のレッスンは区民センターと自宅教室にて開催してます。

6月21日火曜日  須磨区民センター 
6月22日水曜日  北須磨文化センター
6月30日木曜日  西区民センター
お問い合わせ  ありんこくらぶ  電話078-732-2225

自宅教室随時募集中  vivascrap@yahoo.co.jp
[PR]
by viva-scrap | 2011-06-02 22:23 | スクラップのお教室