人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳のお誕生日

先月6月はリッキーのお誕生日!
早いものですね、彼がこの世に誕生して4年が過ぎようとしてます。

今年は新しい命がまた誕生するので、一人っきりの誕生日は最後かと思いちょっぴり気合入れた
誕生日週間でした♪

まずはお家で身内で「はも鍋」誕生日会
☆毎年恒例の似顔絵ケーキ
4歳のお誕生日_a0156244_12183691.jpg


あれ?今年の似顔絵全然似てない~パティシエ変わった?
せっかく仮面ライダーオーズと一緒に注文したのに・・・ちょっとショック(涙)

☆今までの歴代似顔絵ケーキ
1歳             2歳 地下鉄と一緒に            3歳 新幹線と一緒に
4歳のお誕生日_a0156244_1221389.jpg



続いて、6月7月生まれのお友達と合同誕生日パーティー
4歳のお誕生日_a0156244_12241263.jpg

みんな、本当に大きくなったね~(涙)

お次は家族だけでお気に入りのお店「さくら」にてお誕生日
4歳のお誕生日_a0156244_1226287.jpg

やっぱりさくらは美味しいわ~♪
さくらHP→http://www.teppanyaki-sakura.com/

最後に近所の6月生まれのお友達と
4歳のお誕生日_a0156244_12311860.jpg

このピンボケ写真・・・撮り直ししようと思ったらsdカード満タンで撮影不可に(涙)

肝心な、お誕生日プレゼントは?自転車と仮面ライダーオーズベルトでした♪
本当はオーズベルトなんて買う予定ではなかったのだが・・・
4歳のお誕生日_a0156244_12351798.jpg

このベルトで3時間ぐらい遊んでくれました     自転車が前に進まずイライラ気味のリッキー

あ~楽しかった1週間♪
そんなお楽しみの後は・・・カードの請求書に毎日おびえる母であった(涙)
by viva-scrap | 2011-07-02 12:14 | 日々の徒然