神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼稚園ももうすぐ卒業・・・

3月、卒業の時期・・・

りおぽんも、幼稚園卒園まであと残り数日。
そんな中、すでに私は涙が止まらない病にかかっております。
息子だけでなく、私も大好きだった春日幼稚園。

先日は「バスの送迎ももうすぐ終わりか~」と思いながら幼稚園バスが
通り過ぎるのを見ていたら、ポロポロポロと涙が出てきた。
一緒にいたママ達には思いっきり突っ込まれたけど(笑)

この涙って、卒園が悲しい?のか幼稚園3年間充実した日々を送れたことへの
充実感の涙か?とにかくどれもこれも最後の遠足、最後の・・・と
色々思うことがある卒園前なのです。

そんな中、最後のお弁当の日・・・ドラえもん弁当を作ってあげた
a0156244_14100420.jpg
そして、ドラえもんの横にお手紙を忍ばせた私。りおぽん気が付くかな?

で、帰って来て空のお弁当をあけたらね、こんなものが!
a0156244_14102402.jpg
これ見て、またもや涙・涙・涙・・・

こんな泣いてたら卒園式バスタオル持参だよね。


[PR]
by viva-scrap | 2014-03-17 14:02 | 日々の徒然