神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三木でスクラップブッキング講座

三木市で月一で開催中の講座。
本日、写真撮影するの忘れましたので・・・雰囲気だけでも。
三木南交流センター→三木山の近所のサイゼリアの裏です。
R175からでもすぐですので、明石方面の方もこれます。
実は・・・姫路から一時間かけて来て頂いているお客様もいます!
a0156244_06532963.jpg
a0156244_06533921.jpg
こちらの講座、新規の方大募集中です。

たぶん、三木でのスクラップブッキングの講座はココだけじゃないかな?
なので、ぜひぜひ写真整理でお困りの皆さん!一度体験教室にお越し下さいまし。
皆さん、楽しい時間を過ごしましょう。
体験講座  2時間1000円 材料費込み

お子様連れ大丈夫ですよ。
vivascrap@yahoo.co.jp まで「体験教室希望」の題名でメール下さいね。

きっと「いつかは、写真整理しなくっちゃ」と心の奥底で感じているあなた(笑)
チャンスです!ぜひこの機会に。

[PR]
by viva-scrap | 2014-09-19 06:50 | スクラップのお教室