人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な美ヨガの先生

西区学園都市を中心にダイエット美ヨガ教室を運営している後藤さおりさんの鍋パーティに
突然参加させて頂きました。

何の鍋パーティーやら、どんな方が集まるかも知らないワタシ(^^ゞ
後藤さんにもお会いするのも初めてなワタシ(^^ゞ

そしたら・・・ジャジャーン!
素敵な美ヨガの先生_a0156244_06192191.jpg
素敵な美ヨガの先生_a0156244_06200389.jpg
全部違う種類のお鍋に、お寿司に、おかず系にとす、す、すごいんですけど
もっとすごいのが、これを全部後藤さんが作られたとか。
40人近くママさん達が集まられてましたが、このママさんたち後藤さんの生徒さんらしく
生徒さん達のためにこういったお鍋の会を開催されているそうです。
それも後藤さんのすべてご招待です。本当にありがとうございました。

生徒さんを見ていると、後藤さんのクラスの人気の秘密がわかります。
こちらがブログ→ http://ameblo.jp/saori422/
芸能人?っていうぐらい美人で気さくな方。キラキラしてたな~。



よし、ワタシもいつか、いつか、いつか
お客様の為に、こんな会を開催するぞ!!!!!

いつやろ?



アルバムアドバイザー YUMI


★自宅教室、出張教室★随時募集中
2時間  1000円材料費込み。 お問い合わせ vivascrap@yahoo.co.jp








by viva-scrap | 2015-03-01 06:18 | 日々の徒然