神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 04日 ( 1 )

ママフォトプチ同窓会

以前、通っていた写真教室「ママフォト」で同期の方と授業が終了してからも
数回メールのやり取りをしていて、スクラップブッキングにも興味を持って頂き
一度詳しくお話を・・・ということで集まることに。
んじゃ、他の方も一緒にお誘いして同窓会ランチ!と寸前にミクシィーで告知したのですが
ほとんどの方が気が付いてらっしゃらなかったり、子供さんが風邪をひいたりで
結局3名だけのプチ同窓会!

モザイクの煉瓦倉庫でランチ。
それも今日はおばちゃまがリッキーの子守りをしてくれたのでリッキーお留守番で
女子だけランチなんて久々だ~この時点で私はすでにハイテンション049.gif

写真教室内で少しおしゃべりする程度だったので、どんなお話になるんだろ?
と思ってたら、これがこれが色々みんなしゃべるしゃべる(笑)私もずーっと
喋ってた気がします。
過去の仕事や現在の仕事の話、そして未来の話・・・もちろん同じ趣味のカメラのこと、
生活スタイルなど話が尽きることがありませんでした。
意外と似たところがあったり、正反対でお互いを補えるところがあったり
本当に本当に素敵なお友達に出会えたと感じました。

そして、将来自分の持っている特技や分野を活かして何かコラボできたらいいね・・・
と沢山課題が出来たし、みんなと別れた後もなんだかこれからの自分の将来のビジョンが
見えてきて、一足先に春が訪れた気分になりました。

やはりみんな何かにチャレンジしようとしている時はパワーがみなぎっているし
それを感じさせてくれたお友達に出会えた事・・・ありがとう!

また今度女子ミーティング開催しましょうね♪
[PR]
by viva-scrap | 2010-03-04 23:10 | 日々の徒然