神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 25日 ( 1 )

展示会準備

ママフォトで開催される展示会の準備に参加してきました。

作品を展示するってこんな大仕事とは!作品と作品を等間隔にあける正確さ、
パネルの張り方、椅子の配置などすべて計算されています。
大変勉強になり、この先自分の展示会を開く機会があれば役に立つこと
ばかりでした。

他の講師の方々とも初対面でき、皆さんの作品もじっくり拝見させて頂きました。
ホント皆さん講師だけあって、素敵な作品☆

実際、他の講師の方は「クラフト」系のスクラップブッキングで、
私の「写真整理」を目的としたスクラップブッキングとは全く系統が違います。

やはり、展示会のような「見せる」場所では「クラフト」系の方が断然見た目華やかで素敵♪
そんな中、私の作品もひっそりアルバム2冊置かせて頂いてますので
ぜひぜひ、皆様お越し下さいまし~。
スクラップブッキングの作品を、私のアルバムしか今まで見たことない方は
他の流派(?)のスクラップブッキングとの違いがわかり勉強になりますよ!

今回のイベント内で行われるこの「クラフト」系のスクラップブッキング教室に
私も参加させて頂きます!前々から「クラフト」系にチャレンジしてみたかったので
とっても楽しみ~♪
また出来あがりアップしますね。
[PR]
by viva-scrap | 2010-03-25 07:16 | イベント告知