神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 1 )


この度、西区を中心に活動されている子育てママ「ママップ神戸」さんのゆきさんに
呼んで頂き、学園都市のブランチのまちスポ祭りにて講座を開催させて頂きました。

ブランチで講座、楽しみ~とワクワクな私。どんな新たな出会いがあるのでしょう?
a0156244_06245096.jpg
今回もたくさん可愛いアイテム準備してきましたよ~
a0156244_06272175.jpg
たくさんの方に参加して頂けました!わ~い!
a0156244_06215640.jpg
このお部屋ベビーカーも入れちゃうし、広いから作業もしやすい!
a0156244_06251424.jpg
a0156244_06224759.jpg
ベビちゃんもママの背中で
a0156244_06260793.jpg
みなさん、楽しい♪楽しい♪して何回も言って頂き、その言葉が一番嬉しい!

写真整理でお悩みの方、気軽に体験教室に参加してみませんか?
お子様連れOK。自宅教室、出張教室、ベビちゃんが小さくてなかなか
身動きが取れない方は、ご自宅まで伺いますよ~

お問い合わせ  vivascrap@yahoo.co.jp

次回、ブランチでの講座はまた告知しますね。1月です。


YUMI



[PR]
by viva-scrap | 2014-11-20 06:15