「ほっ」と。キャンペーン

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント告知( 21 )

ママキラフェスタ、お越し頂きありがとうございました。
a0156244_06000976.jpg
a0156244_06003529.jpg
こんなブースでしたよ。
a0156244_06004240.jpg
写真立ても、完売!ありがとうございました。

以前、自宅教室に来て頂いていて仕事復帰されその後お会いできてなかった方が
偶然にも立ち寄ってくれたり、同級生が来てくれたり・・・
なんやかんやワイワイと一人ぼっちのお店屋さんも無事終わる事が出来ました。

またこんな機会があれば早めに告知します~


アルバムアドバイザー  YUMI



★体験教室随時開催
2時間 材料費込み 1000円

★自宅教室 お客様のご都合と合わせての日程
★出張教室 3名様以上お集まり頂きましたらプラス交通費のみ
★三木南交流センター 毎月第一木曜日
★学園都市 ブランチ 不定期
★児童館やサークルにて体験教室やカード作り

お問い合わせ  vivascrap@yahoo.co.jp
「体験教室希望」「問い合わせ」の題名でお願いします。




[PR]
by viva-scrap | 2015-04-22 06:05 | イベント告知

ママキラフェスタに参加

神戸駅 HDC(ハウジングデザインセンター)で4月18日参加させてもらいます!
a0156244_06000976.jpg
a0156244_06001634.jpg

皆さんに、アルバム作りってなんなん?ってことを広めに行きます!!
物販も販売します。
a0156244_05594498.jpg
クリスマスバージョン、の写真立て。
四角と丸の中に、ご自分で写真が入れられます。

お友達、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに最適。
18日は朝から夕方までいますので、ぜひお越しくださいね。


アルバムアドバイザーYUMI



[PR]
by viva-scrap | 2015-04-03 05:56 | イベント告知
学園都市のブランチご存知ですか?コストコやヤマダ電気の近所。

そちらで11月14日土曜日10時~体験教室開催します。

その日は、ブランチのまちスポふれあい祭りが開催されていて
ママっぷ神戸のシェアスマイルさんhttp://www.mamap-kobe.jp/に招待して頂き
参加させて頂く事となりました。

a0156244_07215525.jpg
ぜひ、この機会に皆さん一度お集まり下さいまし~♪
お子様連れもちろんOKですよ。

体験教室ですので、ほとんど皆さん初心者の方ばかりです。
写真整理どないしたらいいの?という方、ぜひご参加を!

お問い合わせは  vivascrap@yahoo.co.jp

皆様にお会いするの楽しみにしてます。


                         YUMI

[PR]
by viva-scrap | 2014-10-30 07:16 | イベント告知
東京、神戸で開催された「Ribbon Marche」がなんと9月10日から一週間
梅田阪急百貨店にて開催されます。

可愛いモノいっぱいつまっているリボンマルシェ。
今回も、ワタクシ参加させて頂きますよ~

初、大阪ワークショップ!大丈夫かワタシ?
それも梅田阪急だぜ!

YUMIのスクラップブッキング「思い出写真整理術」
日程は9月10日水曜日10時30分~

お写真を20枚程度お持ち下さいね。
a0156244_21363346.jpg


詳しくはまた後日・・・

Cottoliさんのブログも合わせてご覧ください→★

Ribbon marcheの事は雑誌SAVVYにも今月掲載されてるそうですよ
a0156244_21405207.jpg

[PR]
by viva-scrap | 2014-08-25 21:23 | イベント告知

リボンマルシェ♪

皆さん、少し早めのクリスマス気分を味わいませんか?
会場はクリスマス一色になるそうですよ。

前回に引き続き、もう可愛いショップが大集合!!
お財布が緩みそう・・・

【Ribbon marche】 http://ribbonshop.exblog.jp/

開催日時:12月14 (土)am11:00〜 pm8:00  15 (日) am11:00〜pm5:30

会場:神戸BAL ギャラリー33 (BAL 6F)

私もタンブラー作りまたはオリジナルフォトスタンドで参加します

14日11時~ですよ!

いまの時期でしたらこんな事に役立ちます・・・
・クリスマスプレゼントをもらったおじいちゃん&おばあちゃんへのお礼の品
・お友達に写真をプレゼントする時にこんなタンブラーに入れて渡したらオシャレ~
・年末のご挨拶の時に、ちょっとしたお礼のプレゼントに
・習い事の先生へ

などなど、今まで作られた方は自分用よりプレゼント用が多いかな(笑)
a0156244_748523.jpg


タンブラー1300円 フォトスタンド 800円

キャンセルが出たためまだまだ募集中!ぜひ、会場でクリスマス気分楽しみましょう♪
お申込み  vivascrap@yahoo.co.jp まで
[PR]
by viva-scrap | 2013-12-06 07:35 | イベント告知

12月9日 コラボ企画

ベビーヨガを自宅でレッスンしているお友達のEikoちゃんとのコラボレッスン

もう寸前ですが!!
12月9日 クリスマスイベントコラボです。
こんなの作ります↓

a0156244_7312925.jpg

ベビーヨガや育脳ヨガで活躍中のEiko先生。
ご興味のある方はぜひご参加下さい。
子連れで自分もリフレッシュできる習い事最高だわ!

詳しくは ↓↓↓
http://ameblo.jp/mahana-ohana-88/
[PR]
by viva-scrap | 2013-12-03 07:21 | イベント告知
12月14日~15日の2日間三ノ宮BALにてRibbon marche(リボンマルシェ)開催。
今回も素敵なお店がたくさん!少し早めのクリスマスを楽しみましょう!

http://ribbonshop.exblog.jp/

私、今回も参加させて頂きます。14日11時から
写真整理のきっかけにと思いながら、とりあえずタンブラーいっときましょう!
クリスマスバージョン(本当にわかりにくくてごめんなさい)
a0156244_2339625.jpg

a0156244_23412447.jpg

a0156244_23421278.jpg


親しいお友達へのちょっとしたプレゼントはいかがですか?
一緒に写ったお写真をお渡しするだけでなく、こんな風にして送ってあげるのも
喜ばれますよ。
これからの寒い冬に、楽しい写真を眺めながら暖かいコーヒーを飲みませんか?

当日ご参加の方はお写真2~3枚程度お持ち下さい。
ご予約の方優先、 vivascrap@yahoo.co.jp までメールお待ちしてます。
題名に「リボンマルシェ予約」と書いて下さいね。
お客様のお名前とご連絡先電話番号をお願いします。

お待ちしてまーす!                        YUMI
[PR]
by viva-scrap | 2013-11-07 23:47 | イベント告知
住宅メーカーの「明石住建」さまのイベントにお呼ばれしてまーす!

12インチ1ページ作成予定です。写真を5~8枚程度お持ち下さい。

な・な・なんとこれが「無料!」
お子様連れOK!とても素敵なおもちゃもたくさんあるそうですよ。
これは行くしかないでしょ!みんな来て来て~

が、しかし・・・5名限定です。なのでお急ぎを!
a0156244_20592225.jpg


日時 10月31日木曜日10時30分から
場所 神戸市西区白水2-18 明石住建
予約電話番号 0120-078-914

みなさまお待ちしてまーす!
[PR]
by viva-scrap | 2013-10-10 21:03 | イベント告知
YUMIです。
10月5日に西神住宅展示場(西神中央総合住宅公園)の新聞の折り込みチラシが入ってると
思います。

10月19日 スクラップブッキング教室イベント致します。

場所  神戸市西区高塚台5-13  西神中央総合住宅公園内センターハウス
時間  ①11時~ ②13時30分~  ③15時~
参加費  1000円
持ち物   写真5~7枚

予約優先  078-997-6215 センターハウスまでお申し込み下さい

チラシは  http://www.e-a-site.com/events/detail/37/1560

・スクラップブッキング聞いた事あるけどどんなの?
・写真が溜まってて整理に困ってる~
・自宅教室まで行くにはちょっと・・・
・子供いるし→キッズスペースあります。お子様同伴でどうぞ

こんな風に思われてる方はぜひぜひご参加下さいまし!
たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます。

サンプル画像はハロウィンの作品ですが、当日は色々な柄からお選び頂けますので
ハロウィンの写真でなくても大丈夫です。→今年のハロウィンまだだし(笑)

a0156244_14243692.jpg

[PR]
by viva-scrap | 2013-10-05 14:13 | イベント告知
今週の土曜日となりました「Ribbon Marche」
ぞくぞくと可愛いお店が出展されてるそうで、私もお買い物楽しみです♪

パンフも可愛く仕上げてもらい・・・
a0156244_1553098.jpg


サンプルも新しく作り・・・(夏だぜ!海だぜ!)
a0156244_15542273.jpg


だけど、イマイチわかりにくいので・・・広げたらこんな感じ
a0156244_1555813.jpg


他の作品も広げてみたら・・・
a0156244_15553657.jpg


当日はこんな道具を使ってみましょう!三色の丸いのは何だ?
a0156244_15565541.jpg


さあ、楽しくなってきた!お子様でも簡単に作れますよ~
ってことで、ご予約受付中  vivascrap@yahoo.co.jpまで

オマケ、我が子達は毎日遊び狂ってます・・・
a0156244_1632115.jpg

【Ribbon marche col.3】
開催日時  8月24日(土) 11時~19時半
        8月25日(日) 11時~17時半

会場     神戸BAL ギャラリー33(BAL 6階)

私は「スクラップ de タンブラー作り」 ワークショップで参加します。
★24日土曜日の2時間30分から3時45分まで★

家族の写真や、大切なペットの写真、お友達にプレゼントする写真、
大好きな人の写真などを2枚程度お持ち下さいね。
その写真を使ってオリジナルのタンブラーかマグカップを作成します。

タンブラー大  1300円
カップ      1000円

もちろん、カップやタンブラー付きですよ!

ご予約受付ます。
予約はメールで  vivascrap@yahoo.co.jp までお知らせください。
題名に「イベント予約」と書いて頂き、
★お名前
★連絡先電話番号
★メールアドレス
★タンブラーかカップかお決まりの場合はどちらをご希望かお書き下さい。
(どちらか迷ってる方は当日でも結構ですよ)

よろしくお願いします★皆さん、お待ちしてま~す!
[PR]
by viva-scrap | 2013-08-19 16:05 | イベント告知