「ほっ」と。キャンペーン

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

昨年の12月はほとんどブログ更新も少なかったので忘れてましたが・・・

子供服専門雑誌「MARIA」という雑誌の1月号にリッキー小さく載せてもらってます!

「TAPPET」というフレンチテイストのキッズブランドのお洋服を着せてもらい
撮影時、本人ご機嫌で何故か急に「サイの角」とかいいながら鼻の上に手を持ってきていたのを
カメラマンさんが「お顔隠れるからおてて離してね~」と誘導してくれるも
角を耳に持ってきたポーズで写ってます・・・
a0156244_12161043.jpg

TAPPETさんのHPです→http://www.tappet.jp/home/home.html


~お知らせ~
最近、お問い合わせが多いのですが、こちらのブログ携帯mixiから入られた方はコメントが残せません。お手数ですが直接http://vivascrap.exblog.jp/の方に飛んで下さい。
[PR]
by viva-scrap | 2011-01-18 12:21 | 日々の徒然

気が付けば・・・

新年も明け、えべっさんも終わり1月の中旬となっておりました。

新年早々、体調を崩しパソコンを見る気力もなく気が付けば全然更新してない・・・

そんな中、毎年恒例の柳原えびすにはちゃっかり行って来ました。

それも張り切って、初日にまぐろが本殿に奉納される様子を見に・・・
a0156244_1139228.jpg

60年ぶりに御社殿が新しく建て替えられ、そこに御輿に乗せられた冷凍まぐろちゃんが登場
なんだかメデタイものが見れました。

お参りした後はもちろん屋台巡り♪昔と違い、最近は色々変わった種類の屋台が多いですね。
佐世保バーガーまで屋台で出てるし、反対にシンプルなたこ焼き屋さんとかが減ったような。
そんな中、リッキーは「かめすくい」で楽しみました。これ、水の中をぐるぐる廻る亀のおもちゃを
すくいあげるだけ・・・
a0156244_11465422.jpg


今年も「商売繁盛」で盛り上がりましょう!!

本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by viva-scrap | 2011-01-14 11:51 | 日々の徒然