神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

昨日は、ひな祭り♪ ジャジャーン↓ ↓ ↓

a0156244_11544195.jpg


どうよ!どうよ!リッキーのために心をこめて作りました・・・

と言いたいところですが、こんなマメなこと私に出来るはずなく・・・
なんと2歳の女の子ママが男の子ママ&チビを招待してくれてお雛祭りパーティーを
開催してくれました♪ 朝から頑張って作ってくれたそうです。
これぞおもてなし~

ちなみに大人用は  ↓ ↓ ↓

a0156244_11581265.jpg


女の子ママは、マメでないと務まらないのか?どうりで神様は私に男の子を授けた理由が
わかったような・・・

食事の後は、子供達には勝手に遊び廻ってもらいガールズトークに花が咲きました♪
やはり、ひな祭りはいくつになっても女子には欠かせない日ですね。

ちなみに、今回招待して頂いたママはSB教室にも通って頂いてます。
素敵なお雛様ページを作りたかったので、チビちゃんのために頑張ってお料理を
作られたそうです。すばらしい~!
将来、チビちゃんがアルバムのページを開いた時、必ず何かを感じてくれると思うし
また自分の子供へと受け継いであげたいと思うのでは・・・

あ~とても楽しい1日を過ごせました。ありがとう♪また来年もよろしく!

ブログ  http://vivascrap.exblog.jp/
[PR]
by viva-scrap | 2011-03-04 12:14 | 日々の徒然