神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あ~あ!

12月に入ってからバタバタとクリスマス会やら忘年会やら参加していると
リッキーが冬休みに入り、かーちゃん業が一気に忙しくなり、気が付けばブログの更新も
すっかりサボりがちに・・・

そんな中、スクラップのクリスマスバージョンのペーパーをたくさん購入したママさんが
「クリスマス写真があまりない~」という事で、クリスマス前には撮影会にも出掛けました。
場所は、毎年恒例のタダで素敵な装飾がある「ホテルオークラ」です(笑)
寒くないですし、3ヶ月のベビーを連れた私でも安心して連れ歩けます!

a0156244_23414943.jpg

a0156244_01926.jpg

その後はハーバーランドへ移動、ここもクリスマス仕様がいっぱい!!
a0156244_23423765.jpg



寒い冬もトゥーフェトゥーフェのコートで大助かり♪
a0156244_234353.jpg

↑↑最近、戦隊モノの真似をしてまともに写真撮らせてくれません(涙)

しかし、母として思う事・・・なんだかリッキーも大きくなってクリスマスって可愛げな
雰囲気が全く似合わなくなってきたなぁ~やはり男の子の可愛らしい雰囲気は3歳までだな!

写真整理のために装飾のペーパーを買うのではなく、ペーパーを活かすために
写真を撮影するのもまた楽しい思い出になりますね♪

クリスマス写真もたくさん撮影して、写真の整理にお困りの方はぜひ一度
体験教室で写真整理のコツを体験してみて下さい。

体験教室  2時間1000円  お問い合わせは vivascrap@yahoo.co.jpまで
[PR]
by viva-scrap | 2011-12-31 00:19 | 日々の徒然