「ほっ」と。キャンペーン

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

ブログ最近どうなってるんですか?というお声があちこちから聞こえてきてましたが
幼稚園が夏休みに入ると、どうもパソコンの前でゆっくりと出来ず・・・
ブログを書くテンションも上がらず・・・

気が付けば2カ月程放置してしまいました。

それに最近はFacebookにお邪魔してまして・・・
あっ!ミクシィーは一年放置状態だわ。

って事で、今月9月からはブログ強化月間で頑張りますので
みなさん、ちょくちょく覗きに来て下さいね♪


夏休みの間はさすがに皆さんもお忙しいようで、個人レッスンはほとんどお休みしてましたが
サークル関係の出張レッスンにちょくちょく呼んで頂き、
大久保、西区の月ヶ丘、舞多聞、垂水、兵庫、板宿、西神南辺りに出没してアルバム作りの
楽しさを伝えさせて頂きました。

ほとんどのサークルが1歳~3歳児のお子ちゃま連れのママさんで、ワイワイガヤガヤ
ペチャクチャと口を動かしながらもしっかりと手も動かしてもらいましたよ~(笑)

我が家のアシスタントの娘と息子もご一緒させて頂いたりで、夏休みは子連れレッスンも
皆さん寛大なお心で迎えて頂き、本当にありがとうございました。

今回はほとんど写真を撮り忘れてましたが、一部ご紹介。
レッスンの風景伝わるかしら?・・・伝わらないな!

a0156244_22414419.jpg


月曜日から息子もやっと幼稚園へ行ってくれるので、自宅レッスンも今月から再開します!
夏の思い出をたっぷり撮影されたかと思います。
まずは写真を現像して、思い出だけで終わらないようしっかりアルバム整理してみませんか?

体験教室も募集中!2時間材料費込み1000円です。

お問い合わせは  vivascrap@yahoo.co.jp まで お待ちしてま~す♪
[PR]
by viva-scrap | 2012-09-01 22:40 | スクラップのお教室