神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月の出張講座は、昨年に続き三木のりんでん幼稚園さまに呼んで頂きました。

園に入ると、以前娘が他のプレ幼稚園でお世話におなった先生に出会ったり
スイミングで以前よくお喋りしていたママさんが幼稚園の先生に復帰されていて
ばったり出会ったりで、お互い「なんでここにいるの?」と(笑)

だよね、だよね、私がアルバムアドバイザーだってこと知らないよね。
みなさん、知って下さい、周りに知らせて下さい、スクラップブッキングのことを!!

で、今回参加のみなさんはスクラップブッキングを本当に楽しみにして頂いていた
ようで・・・
a0156244_06080958.jpg


今回は、ガーランド作成された方が多かったですよ。
色によって、形によってガーランドも変わってきますね。
写真を撮らせて頂いた作品です。

パズルのパンチ可愛い
a0156244_06082514.jpg



コメントはご自宅に帰ってから
a0156244_06370889.jpg


見開きでガーランド作成
a0156244_06084592.jpg



海の写真、波のボーダーメーカーで
a0156244_06085350.jpg



夢の国TDLに行った時のお写真を
a0156244_06090297.jpg



今回は、元々台紙にある程度柄がプリントされているF2Fという種類の台紙を
使って頂きました。白台紙よりもサクサク作業が進みますよね。
また次回、三木南交流センターでのレッスンご参加下さいまし。


写真整理にお困りのみなさーん!
スクラップブッキングって何?とお思いのみなさーん!

どうぞ

★体験教室随時開催
2時間 材料費込み 1000円

★自宅教室 お客様のご都合と合わせての日程
★出張教室 3名様以上お集まり頂きましたらプラス交通費のみ
★三木南交流センター 毎月第一木曜日
★学園都市 ブランチ 不定期
★児童館やサークルにて体験教室やカード作り

お問い合わせ  vivascrap@yahoo.co.jp
「体験教室希望」「問い合わせ」の題名でお願いします。

アルバムアドバイザー YUMI



[PR]
by viva-scrap | 2015-06-10 06:03 | スクラップのお教室