人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子動物園撮影会

カメラ教室のイベントで王子動物園にて撮影会に参加。
大荒れ模様の天気で、途中からあられ混じりの雨まで降り寒い寒い。

そんな中、リッキーと二人で参加したのですが
最近「いやいや期」ピークの息子さん・・・撮影会どころではありませんでした(涙)

園内の動物なんかより遊園地で遊ぶと大暴れしたり
きりんさん見る~と言いつつ動かなくなったり
参加されてた先輩ママが「うちの子もこんな時期あったよ」と慰めてくれつつ・・・
レフ板を使っての撮影時にはリッキー全くカメラを見ないし、相変わらず機嫌悪いし
結局、私は一枚もいい写真が撮れませんでした。

しかし、壊れるの覚悟でコンパクトカメラをリッキーに持たせて、リッキーに色々
撮影させてたのですが、なかなか面白い写真が撮れてました。
少なくともママの写真よりは上出来でした。

2歳児リッキーの撮影作品☆動物編☆
王子動物園撮影会_a0156244_1695859.jpg


2歳児リッキーの撮影作品☆風景編☆
王子動物園撮影会_a0156244_16104926.jpg

by viva-scrap | 2010-03-31 16:12 | カメラ