人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進まない

今日は同じ産院「久保みずき」で出産された方2名のレッスンでした。
お一人は本日見学のみのご参加。

同じ三歳のお子ちゃま達も一緒。3歳にもなると子供同士で「あーでもない」「こーでもない」と
おもちゃで遊んだり、家の中追いかけっこしたり・・・
その間にサクサク作品進めましょう♪と思ったが、ママ同士も「あーでもない」「こーでもない」と
おしゃべり満開状態で全然進まない011.gif

まあ、こんな日もありますわ・・・(笑)
でも、こうやってスクラップブッキングを通じてお客様同士が楽しいお話、時には悩みや相談
なんかをおしゃべりして気持ちよく帰って頂く日もありですよね!

次回は今日の分もしっかり作品仕上げましょうね♪
by viva-scrap | 2010-07-05 19:24 | スクラップのお教室