人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みイベント告知!

ついに夏休みが始まってしまいましたね・・・(>_<)

人間1人家の中に増えるだけで、5人ぐらい増えた気分になるのは私だけでしょうか?

さてさて、夏休みにとっても楽しいイベントに参加させてもらいます!

東京で第1回、第2回と開催された「Ribbon marche」
大盛況だったそうで、ついに神戸に上陸!!!

【Ribbon marche col.3】
開催日時  8月24日(土) 11時~19時半
        8月25日(日) 11時~17時半

会場     神戸BAL ギャラリー33(BAL 6階)

色々な素敵なお店が出店されていて、お買い物して作り手のおしゃべり出来たり
ワークショップでワクワクするような作品が作れたり・・・

で、今回私は「スクラップ de タンブラー作り」 ワークショップで参加します。

家族の写真や、大切なペットの写真、お友達にプレゼントする写真、
大好きな人の写真などを2枚程度お持ち下さいね。
その写真を使ってオリジナルのタンブラーかマグカップを作成します。

こんな感じ↓↓↓
夏休みイベント告知!_a0156244_1159514.jpg


写真にするとわかりにくいのでグルリと廻してみるとこんな感じ
夏休みイベント告知!_a0156244_1215651.jpg


リボンマルシェの詳しい情報は
http://ribbonshop.exblog.jp/

私自身とても楽しみにしているイベントです。
ぜひぜひ、皆さんお越し下さいね♪
もちろん、お子様連れでも楽しんで下さい。
あっ!このワークショップ、ちびっ子も作れるので夏休みの思い出に。

私は24日土曜日の2時30分~3時45分まで参加してます。
めったに会えないお友達も時間があれば私に会いに来てね(笑)

このイベントを盛り上げるためにも、この夏休みはブログしっかり更新しますよ!
by viva-scrap | 2013-07-23 12:16 | イベント告知