人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

児童館にて

先日は、ご近所の児童館にて講座を開催して頂きました。

我が家の子供もお世話になっている児童館なので知ったお顔のお母さんばかり。
まさか、私がこんなアルバム作りをしていたとは・・・とびっくりされた方もいたみたい(笑)

児童館にて_a0156244_7511654.jpg


私のアルバムを数冊参考と持って行ったのですが、そのアルバムを見て
「子供が将来嬉しいだろうな~」とか「写真整理頑張ってせなあかんわ」など
色々感じて頂けたようです。

写真整理ってやり出したら簡単な作業なんですよ、みなさんきっかけがないだけ。
そのきっかけ作りとして今回体験して頂けたらな~と思いました。

あるママがアルバムを見て「本当に感動しました」と仰って頂きました。
その言葉に私も感動しました。アルバム一つで感動して頂けるなんて・・・

さてさて、最後は見せ合いっこ!!
児童館にて_a0156244_7563159.jpg


みなさん、私なんかより器用に作成されてましたよ。
また来月開催予定です。児童館にお申し込み下さい。
by viva-scrap | 2014-01-22 07:58 | スクラップのお教室