人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木市のりんでん幼稚園様にて

昨年に引き続き、三木の「りんでん幼稚園」様に今年も呼んで頂きましたよ~
幼稚園や小学校の講座はワイワイガヤガヤ、ママさん達のおしゃべり満載で楽しい♪

三木市のりんでん幼稚園様にて_a0156244_15030277.jpg
今回も、みなさん写真をたっぷりお持ちで・・・
「ぜーんぜん、現像してませーん。」って方がほとんど。
「この講習会のために、久々に現像しました~」

はいはい。みなさん、常に心の隅で「写真どうしよう・・・」と思いながらも
考えないようにしてますよね(笑)

そんなお悩みを解消いたしますよ~みんなで楽しく写真整理術学びましょう♪

夏より三木森林公園の近くで講座開設します。次回はそちらにお越し下さいね。
三木市のりんでん幼稚園様にて_a0156244_15024690.jpg

by viva-scrap | 2014-06-29 12:05 | スクラップのお教室