人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路でスクラップブッキング

今年も呼んで頂きました~!

淡路のベビーマッサージの「hugmi」さん主催のレッスン。
淡路でスクラップブッキング_a0156244_21081444.jpg

ベビーマッサージセラピストの由香里さんは、なんと臨月の可愛い妊婦さん
よくぞ開催してお客様を集めて頂きました。ありがとうございます。
なんだか、淡路まで小旅行気分(本当は我が家からめちゃ近いんです)
これぞ「出張教室」って感じで気分もウキウキ♪

淡路でスクラップブッキング_a0156244_21071978.jpg
淡路でスクラップブッキング_a0156244_21073569.jpg
なんせ、貼るだけ便利「F2F」シリーズなもんで、サクサクページが進んじゃい
ますよ~

ベビちゃんもママの後ろで寝返り中
淡路でスクラップブッキング_a0156244_21075901.jpg
やっぱり、小さいベビちゃんがいる間はなかなか写真整理まで手が回らないのが現状。
だからこそ、この貼るだけ台紙「F2F」シリーズが便利なのです。

hugmiの由香里さんがこの日の事をブログに書いて下さってます。→

毎日のように、生まれたてのベビちゃんの可愛い姿を写真を撮影する。
でもね、撮影するだけでパソコンやデーターに保存しているだけなのはもったいない!
現像してアルバムとして手にふれて「見れる」アルバムにすることで子供にとっても
ママにとっても素敵な時間がまた蘇って来るのではないでしょうか?

淡路なら、毎月でも出張にいきたーい!です。

今回のレッスン会場は、南淡路の「淡路島観光ホテル」。おかみさん美人!
こちらは、プールもあるし釣り堀もあるし・・・次回は家族で泊りに行きたいな。




by viva-scrap | 2014-08-08 20:54 | スクラップのお教室