人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区の自宅にて            スクラップブッキングの教室を    開いてます      vivascrap@yahoo.co.jp


by viva-scrap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんよ息子!

きゃー!年始恒例の大阪ATCで開催されるトミカプラレール博に行くのをすっかり忘れてしまった!
鉄道オタクの息子は、昨年の1歳半の頃でも大興奮で会場中走り廻っていたのに
今年こそは連れて行ってあげたかった(涙)
ってか、息子のおかげですっかり「鉄子」となりそうな私もちょっとマニアなプラレールGET
したかったわ!

そんな息子リッキーへの償いに、本日寒い中ワイン城に散歩に(全然、償いになってない)
出掛け楽しもうと思ったが、余りの寒さに早々に「早く帰ろうよ~」と息子に駐車場へと
手を引っ張られてしまいました。

ごめんよ息子!でもワイン城での鯉のエサやり楽しかっただろ?だろ?だろ?
ごめんよ息子!_a0156244_23545135.jpg

by viva-scrap | 2010-01-05 23:56 | 日々の徒然